皮ふ病・スキンケア相談

水虫・水イボと漢方で決別したい!

Before

水虫は以前からありましたが、最近は水イボが増えてきました。長靴をはいて水場での仕事なのでその影響もあると思うのですが・・・
水イボは皮膚科へ行って焼いていましたが、また出てきての繰り返しです。
半ばあきらめていたのですが、水虫にいい漢方の塗り薬があるとのことで、友人から紹介を受けました。

before

After

漢方の水虫の塗り薬は、しつこい痒みに良く効く感じがしました。面白いくらい何度も何度も皮がむけました。が、根気強く乗り続けたせいか水虫の状態が改善してきました。

もちろん、水イボに関しては、漢方の内服薬を服用し始めましたが、2週間くらい経つとイボがしぼんできて、新たに出てくるイボが減ってきました。

これまた、目に見えて変化があるので、食養生も併せて根気強く飲み続けることにしています。水分の摂りすぎにも気をつけています。

不快なかゆみの水虫と見た目に不快な水イボ、どちらとも決別したい私です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品